プロフィール

株式会社遠藤工務店
〒180-0023
東京都武蔵野市境南町2-26-5
TEL 0422-34-9665

リンク

最新記事

カテゴリ

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2021年09月 次月>>

過去の記事

2017,06,26, Monday

キッチンについて

投稿者 :株式会社遠藤工務店

今回は、女性が家づくりで一番と言ってもいいほど、
こだわる「キッチン」についてご紹介をしたいと思います。

遠藤工務店では、メーカーの既製品のキッチン工事の他に、
オーダーでキッチンを製作することもで出来ます。

オーダーキッチンでは、キッチンの形状も寸法も自由ですし、
面材もカウンターもお客様のお好みで一から選択できます。

あまりご存知ないかもしれませんが、シンクの幅や、引出しの高さや幅、
何を収納したいかによって、使い勝手なども細かくお打合せさせて頂きながら決めていくので、
今ある食器やお鍋などもスッキリ整頓しながら収納することが可能です。しかも、自分だけの
オリジナルキッチンだから使いやすい!
キッチンの他に、収納家具も自由につくる事ができます。


写真でも少しご紹介させて頂きますね。
↓↓↓






オープンキッチンでも収納がしっかりしていると、
物が表に出てこないので、スッキリして使いやすいです。
リビング側も収納になっているので、リンビングの収納にも使えて便利!







キッチンの長さを長くして、リビングでも使えるカウンター(書斎兼用)としてデザインしました。
今は、キッチンもインテリアの一部として扱われることが多いので、オシャレで機能的なものを
ご提案させて頂きます。
また、キッチンのシンク横にゴミ箱を収納することによって、より便利で使い勝手も抜群です!
これは我が家も使っていて本当に便利なのでオススメです。







はじめにもお伝えしましたが、キッチンの面材、タイル等は一からお好みで選べるので、
色々なデザインを楽しめます。
また、IHコンロをカウンターに埋め込む事も可能なので、スッキリとお掃除も簡単!!
これも我が家で使用しており、お墨付きです。


気になるコンロや換気扇、食洗機などの機器類も色々なメーカーからチョイス出来るので、
憧れのMiele(ミーレ)、GAGGENAU(ガゲナウ)、ASKO(アスコ)などの海外製品も
取り入れる事も出来ます。


新築以外にリフォームのキッチン工事もお受けしておりますので、
ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい!


小野田


この記事に対するコメントの受付は終了しています。

コメント


この記事へのトラックバック受付は終了しています。

トラックバック